面倒くさがりさんにはいいかも、顔のサイズが小さく

最近皆さまから、痩せた?
体重落ちた?

のお声をいただく。

全くこの5年くらいは目方は変わらず。

で、でもなんで?

そういえば肌の手入れを昨年末から変えてる。



実はわたし、ちょーがつくほどのズボラ、笑。

とにかく時間短縮が日常の習慣です。
決してむくんで大きなお顔になるのをほっと置いているのではありません。

年齢を重ねるごとに女性って、お顔が大きく膨張していくといいますか、

むくむ、重力の影響で下に下がりますね、お顔。

そんなの嫌!
いつまでもハリのあるスッキリした肌でいたい。

3年後、5年後の自分の為に、わたしはこの水素ゲルを使います。




イベントで体験してもらいました。
【水素ゲル】オールインワンなので、これ一本で完了。

水素は宇宙の76%を占めているとおり、自然元素なので安心。それも重要よね。

水素医学は厚生労働省も認めている、先進医療Bに認定されいる。
サビの元、悪玉活性酸素を排出したり
ウイルスやばい菌をやっつけると最近のNHKのニュースでもやっていました。

たるみ肌
笑いシワ
おばちゃんみたいなくすみ

そんなエイジングケアにオススメです。

今までになかった、予防医学からの最新ケア。

私のお顔、確かに引き上がっています。

二重になりつつある顎が気になっていたんですが、ふっふっふっ。

メンドくさがりさんにはいいかも。

お肌また変化ありましたら、書きますね。
来年の私のお顔どうなっているか楽しみです。

ニサ