特別意識はいらない

 

こんにちは、
房総からニサです。


私の最近のルーティンで、
呼吸ワークがあります。

 

 


これを皆さんにお勧めしたいのが、

 


今は圧倒的に

回りへの意識が向いて、
いる人が多いんじゃないかな。

・右往左往
・氣持ちがざわつく
・緊張する

これは本来のあなたではなくて、


他人に対して、嫌だな、いいね。
と気持ちが揺れている状態。

 


こうなると
思考と意識が落ちつない。

自分軸に戻してあげてください。

 

【特別意識はいらない】

 

 


瞑想はじっとしてられないとかいう方は

ここから始めるといいですよ。

呼吸ワーク


頭の中にいろいろ出てきます、笑。
ほんと私たちは他人とのやりとりばかりが頭の中でめぐっているのがわかる。


今日はこんなことが、、
あーだっとこうだった、
思考が出てきたらポイッ 〜.

また呼吸に意識を向ける。

 


これが初めの一歩、
この繰り返しを練習していきましょう‼︎

 

 

【特別意識はいらない】

 


私はこの呼吸ワークで自分軸を手に入れて今があります。
皆さんにも知ってほしくて書きました。

ではでは。

 

ありがとうざいます。





ご質問や取り上げてほしい事などありましたら

コメント欄からメッセージ投げてください ^^