女性は毎月生まれかわる

 

 

布ライナー、布ナプを使ってかれこれ10年は過ぎてます。

使うとわかりますが、ケミカルなものをあててるのとは全く違うんですね。

アーユルヴェーダの勉強をしている時にDrから伝授で女性はホント直結しています、子宮と。

 


皆さんは、子宮を意識したり、生理期間を心地よくするために何かされていますか?

生理不順や尿漏れなどの悩みがありますか?

 


であれば、

ぜひ自然由来のものを充てがってあげてください。

文章にはあえて書きませんが、
使いごごちはもうやめられません。



明治生まれの祖母は最後まで着物で過ごしていました。
着物で生活していた頃の女性は月経血をコントロールできて、
洗面所で出していたそうです。

現代は自然由来のものではなく、
開発されたケミカルなもの。

私はとても不快でした。

布ライナー布ナプを使うようになってホント不快感は無し。

姿勢にも大きく関係しているのが月経血のコントロール。

 



なので、
布ライナーと布ナプを創ってもらいに。

友人のお母上さまのところへ行ってきました。

勝浦市で楽々庵というお裁縫手作り工房を営んでおられて。

ここがまた素晴らしい、古布や古着、着物から裂き織り創作。

↓↓

 

 

 

お母上様はお裁縫や天然染め、
自然食の鉄人です。

ありがとうございました。

 

 


カスタマイズ布ライナー布ナプ、

出来上がりが楽しみです‼︎