今朝は新じゃがで

今朝はめずらしく御御御付けを食べた。
(ほとんど朝は食事は取らなでいい人なので、笑)

地元産の新じゃがいもが大当たり^^


美味しい御御御付けが出来ました。

美味しいお野菜を食べると幸せだね。



「食品ロス」廃棄される食べ物が問題になっているのはご存知の通り。
土地を使って収穫したものを食べずに、捨てる廃棄する。
もったいないし、心が痛くなる。

 


なので、
自炊し

地元で採れた野菜やくだものを積極的にいただく。

自分は何が心地いいのか、

ここポイントですね。

 

最近は


「いつも気分よく過ごせるように」

 

をとっても意識していて。

 

 

あらためて、
自分は何がしたいのか、どうしたいのか

発見があるんですよね〰。

 


地球と同調する生活って、
自分にどんどん戻っていくのかも。