子宮セラピー

皆さまのカラダと対峙させていただき9年間目に突入する今年。

 

いよいよ、

今までの経験値とやりたかった子宮セラピーが実現させていただくことが叶いました。

ありがとうございます。

 

現代人はとにかく冷えています。

本来の体温が戻ってくると見違える変化が私にはありました。

9年間のフィードバックと

体温が上がるカラダの変化はそれはそれは言葉では表現するのが難しい、笑。

 

 

最新の自然療法研究の話し、プラス男女問わず歳を重ねて自由に自立していくカラダに向けての内容です。

 

 

 

神在-Kamua 出雲の真菰蒸し

✖︎

骨盤矯正ピラティス

 

身体のクリアリングと浄化がなかなかできない方に特にお薦めです。

 

神在-Kamua 出雲の真菰蒸し

詳細

 

他スケジュールのご相談はこちらから

 

8/21(日)  10時の部    15(満席)

8/22(月)    10時の部 15時の部

時間:1時間半

場所:千葉県アクアラインの袂、木更津(ニサ自宅兼ピラティススペース)

10,800縁

 

 

 

*お申し込みはこちらへメールいただき、ご入金確認後完了となります。

sunfeeling.nisr@gmail.com