個人セッションご感想

 

 

〈お知らせ〉温浴浄化法 神在-Kamua 出雲まこも蒸し

NHK あさイチで取り上げられてから反響もありまして千葉県房総での体験を受付中


 

 

此処からは

ピラティスセッションの感想

 

あーでこーでと1週間で違和感があった事

・あの時はここがこうだった

・気持ちがこうだった

を話ししをさせてもらい。

カラダも動かして、股関節がづれていた違和感が元に戻りました。

 

スッキリ‼︎

 

本当この時間を楽しみにしてます。

 

一週間に一度オンラインスペースで集まり

"カラダ"と"意識"のリセットになってます、

また明日から組織の中で仕事頑張れる‼︎

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます、最近感じているのは

 

ニサのエクササイズはエネルギー調整も含めた全身の調整運動です。

なんか此処をもうすごく氣づきかせてくれました。

 

 

 

もともとご自身が持っているエネルギーを上手く使っていける様に意図してます。

 

 

 

9年目の今年は特におひとりお一人とセッションする毎にその方にピタッとはまった感覚がもうすごいあります。

 

私自身も研ぎ澄されてきてるのかも、笑。一般的なピラティスフローをやりたい方は向いていないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

セッションの

10/4付 満席状況:10/16朝イチ 10/10.23.30夕方

 

比較的平日朝イチが空いています、個人的には朝イチ氣持ちもよくお薦めです

sunfeeling.nisr@gmail.com

お気軽に連絡ださい。