とくべつな朝

 

今朝はとくべつ空氣がちがう感じがしました。

 

オンラインピラティス参加メンバーからは

 

「朝いいですね、気持ちいい‼︎」

 

のお声いただきました^^

 

 

 

冬は寒いのでなかなか体が動かさない方いるかもしれませんが

 

やー爽快、頭が冴えます

 

太陽のヒカリが満ちて

地場が透き通ってる

 

 

1日の始まりにこの調整は欠かさず

これからする仕事が捗どります

 

ほんの5分でもいいのでストレッチやプチピラティスしてみてくださいね。

 

ご自分の固まっている所を解放するのは誰かにやって貰えないです

貴方でしかわからないし調整できないです。

 

右へならえで

人と同じことをしていてはホントの貴方にはならない。

 

ありのままで貴方は価値がある存在

 

純度を高めていきましょう。

 

 

 

 

Kindleから電子本出版されました

“カラダ” と “気持ち” の状態を良くする教えを書いてます。

 

ストレッチ動画の付録付き

最近長い本が読めなくなってきてるので端的に読みやすい長さにしました。

 

よかったら、お読みいただきコメントをいただけると嬉しいです✴︎