実際にお会いしてのレッスンでは気がつかなった思考のコト

 

 

          

リアルレッスンでは気がつかなかっただろう思考コト

YouTubeにアップしました、お聞きください。

 

 

 

 

 

少しその話を…

 

 

 

 

どのような不快な状態、ストレス苛立ち、病気、

 

それはカラダの部位と繋がっています。

 

皆さんの置かれている状況で効果のある動きは違いますが、

 

 

実際にカラダに触れていない分

オンラインレッスンだとその思考箇所がテキメンに出るんで

カラダ読みがしやすんです。

 

 

 

 

ご自身とのズレが調整されるというコト。

 

 

 

 

メンバーは最後気持ちも軽く

思考とかカラダの状態が良くなっていくんですね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、2月のご予約は(月、日)お受けしています。

※日曜夕方は満席

 

45分 ピラティスプライベートセッション 7,000

 

内容は

ご希望と今の状態をヒヤリングさせていただき、

ピラティスフローを行いながらセッションです。

 

その方によって、カラダを動かすより解放するようなストレッチが多めになるコトもあります。

 

不快な状態などありましたら予め書き出しておいてください。