カラダが元気

重要度が増している【健康】

 

 

ちょっと息が上がるくらいの運動がポイントで

 

肺活量と心拍機能を強くというか

カラダを目覚めさせるコトができます。

 

ピラティスでいうハンドレッド

強いくらいに5回吸って5回吐いてしながらハンドレッドをすると胸周りが鍛えられるのを実感するはずです。

 

と同時に

私は肩こり首の痛みなどの違和感が祓われた感覚がありました、すきっきり。

胸のつかえが取れたという感じ‼︎

 

 

何故”重要度”かというと

いま肝が据わる状態を創りたいんです、

周りがへこたれている時にえ⁈どうしましたかと

外の世界に揺さぶられないですから。

 

 

 

状況がどうであれへこたれない状態を作るのはカラダを鍛えておくのが一番オススメ。

すこし息が上がるくらいの運動をするのが重要度増してます。

 

簡単に座ってできる息あげの動画取りました、よかったらされてみてください。