夏至のタイミングで子宮ケアご案内

ほんと感謝、子宮にね ✴︎

 

いっぱい頑張ってくれてて

ありがとう。

 

 

こんにちは、房総からニサです。

 

皆さまのカラダに向き合わさせていただき9年間目に突入する今年。

 

いよいよ、

今までの経験値とやりたかった子宮セラピーが実現させていただくことが叶いました。

ありがとうございます。

 

ご縁あって ”出雲まこも蒸し” の認定施術所としてもご利用いただいてます。

 

 

 

 

現代人はとにかく冷えています。

本来の体温が戻ってくると見違えるカラダの変化が私にはありました。

 

この季節でも足先が冷えていませんか?

 

 

9年間カラダの状態を良くする事だけに特化して活動してきました。

 

その中で

体温が上がる→変容はそれはそれは言葉では表現するのが難しい、笑。

 

 

施術を受けられた方からは数々の喜びのお声とカラダ目覚めた感想をいただいています。

どうもありがとうございます。

 

 

 【内容】

神在-Kamua 出雲の真菰蒸し

・最新の自然療法研究の話し

・ピラティス講師としてのカラダ読みセッション

 

方法はZOOMと対面お選びいただきます。ZOOMでは出張してまこも蒸し施術をご自宅で可能ですし、もしくはご自宅のお風呂で入浴剤として体験。対面の場所は内房木更津です。

90分(目安)  1万2千円 

 

 

 

身体のクリアリング浄化がなかなかできない方に特にお薦めです。

 

神在-Kamua 出雲の真菰蒸し

詳細

 

 

 

 

*お問合せ・お申し込みはこちらへメールにて承ります。

sunfeeling.nisr@gmail.com

 

お問合せからでも 大丈夫です